忍者ブログ

目線が明後日の方向ですよ?

好きな時に、好きなゲーム話をぶちまけるブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鈍感にもほどがある。


今回のサモナイは、話しの進み方が早いような気がします・・・
何話まであるのか知りませんが・・・
夜会話も、今まで話しに沿った会話してたのに
いきなり恋話みたいな話しになったり(笑)

そして、
アルカはサモナイ3主人公以上に鈍感だと思います(笑)
あんだけ、アベルトがアピールしてくれたのに!!w
アベルトが言った台詞に違和感感じるどころか
サラッと流してくれちゃって!!

そんな夜会話を見て、書かずにはいられなかったので
勢いでブログ更新しにきました(ヲイ)

アベルト・・・ガンバレ・・・(笑)


あと、やっぱりシステムが残念というかなんというか・・・(;´∀`)
出撃人数5人までですか?(汗)
増える増えると思ってたのに、一向に増えないので・・・
残念というか、辛い(汗)
スキルとレベルが同じ経験値なのもちょっと辛い・・・

そして、一番個人的に残念なのが
ボーナスポイントの振り分けに上限がある事。
これのせいで、上げたいステータスを一気に上げられない(つД`)
アベルトはサモナイ3のキュウマの位置付けにしようかと思ってたのに・・
(自分は、キュウマのBPをATとTECにだけ振り分けまくって、
 避けまくる特攻攻撃型にしてました。サルトビの術も使えるので、
 個人的にかなり使えるキャラに・・・)

これが一番残念だなー・・っと。
結局、避けれそうなのに避けれない中途半端な感じになってます・・アベルト(涙)
レベルが低い相手の攻撃は避けれるんですけどねぇ・・・
やっぱレベル高い敵の攻撃だとシンドイ;;
避けれなければ、ただの紙でs(号泣)

システム面がやや残念ではあるけど
ストーリーや夜会話が気になるので、その辺楽しみにプレイしていきまっす!
ペリエで進む度に、このシーンのカゲロウはどうなるのだろうと
気になって気になってしょうがない(笑)

はてさて・・アトシュは仲間になってくれるのか、くれないのか・・
アトシュ恰好良いけど、顔が怖い・・・・さすが狂犬(-_-;)




PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
06 2025/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
●ぷろふぃーる●

HN:朱葉

ゲーム大好き人間。
キャラから入ったりする傾向が強いため、意外とジャンルは雑食。
18禁、BL系ゲームはしません(´д`)
欲しいゲームが出来ると無計画に買ってしまう傾向があるので、
大変な事になったり・・・
(きっと、買っとくと安心するタイプなんd)
ハマってるゲームがあると、ブログ更新もガタ落ちします。(そうでなくても、かなりの不定期更新です・・)

:今ハマってる(進行中の)ゲーム: 色々あって、書ききれない(;´∀`)
●りんく●
<<中断セーブ大事。  | HOME |  ゲレゲレゲー!!>>
Copyright ©  -- 目線が明後日の方向ですよ? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ