忍者ブログ

目線が明後日の方向ですよ?

好きな時に、好きなゲーム話をぶちまけるブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わっしょーい!



俺の屍を超えてゆけ2発売です。





・・・発売・・だよね?(笑

なんだか、俺屍って、他のゲームみたいに
発売日だぜ!!いえーい!!!って感じじゃなくて

なんていうか・・・私的に
どっしり落ち着いて構えてやるゲームだと思ってるのか
テンション高めでは無い雰囲気です(笑

発売されて嬉しい事は嬉しいですよ!
まぁ、例の如く、手元にはまだ無いので(苦笑)
明日から、どっしり構えてプレイしていこうと思います(´・ω・`)

待ってろコーちん!





レッツ貢献!の方は
考えを180度変えて、どんな敵でも、ブースターを
アタック+とアタック、あとはアンチネットかアンチ要らないときは
テキトーに付けて貢献しだしたら、あら不思議

意外といけるようになりましたw

アタックコウシンとか、そのアブダクター限定のブースターよりも
削れる気がする・・・
攻撃は最大の防御なり。っていうけど間違ってないっぽい?

防御面は荊の防御でどうにかして・・避けられるものは、なるだけ避ける。
まぁ、何度も地面に転ぶ(倒れる)けど、
アクセサリーが着てくれるのを信じる!(笑

アブダクターやってる最中に、対人始まったら、そっち優先で片付ける。
これを徹底していくと、意外といけるなぁ・・とか。

アブダクター×3とか、そういうのは、もう
意地だよね。うん、意地w
ミサイルとかレーザーとか面倒なのしょってる奴は
その、面倒な銃器から壊す。

ダウンした時に、少し早く回避出来るようになったみたいですが
それでも、やっぱり避けられないとストレスは溜まりますな・・

あと、やっぱり連打した方が、ゲージの貯まりは早いみたいです・・
体感だけど。

ちょっと、ノッてきた感じかなぁ~
後は武器とか強化すれば、下手なりにでもいけるっぽいカナ?
お願い全部叶えるまでは、がんばろうかな(´Д`;)ヾ






PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
06 2025/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
●ぷろふぃーる●

HN:朱葉

ゲーム大好き人間。
キャラから入ったりする傾向が強いため、意外とジャンルは雑食。
18禁、BL系ゲームはしません(´д`)
欲しいゲームが出来ると無計画に買ってしまう傾向があるので、
大変な事になったり・・・
(きっと、買っとくと安心するタイプなんd)
ハマってるゲームがあると、ブログ更新もガタ落ちします。(そうでなくても、かなりの不定期更新です・・)

:今ハマってる(進行中の)ゲーム: 色々あって、書ききれない(;´∀`)
●りんく●
<<あわあわわ・・・  | HOME |  俺屍2冒頭体験版。>>
Copyright ©  -- 目線が明後日の方向ですよ? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ