忍者ブログ

目線が明後日の方向ですよ?

好きな時に、好きなゲーム話をぶちまけるブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ショック!


牧場物語~はじまりの大地~を中心にプレイ中なのですが
やっと、中盤にさしかかった所・・・カナ?

ここまでくると、さすがにイライラさせられる所とか
わかってきますね(苦笑)

スキップ出来ないムービーとか、

その場で拾ったアイテムを使いたい場合、
また、カバンから取り出さないといけないとか、

農具選択の遅さとか。



なんだか、バグも結構あるみたいで・・・(汗)
自分も、一回フリーズしますた(;´∀`)
でも、X、Yボタン押したら進んだので、大丈夫(?)でしたが・・
なんだか、バグ仕様もあるようで・・・・(家畜のエサの減り数とか)

先行者様のお知恵で、極力避けるようにしてます(;^ω^)(ありがたや~)

関係ないけど、アルパカが可愛いです!
鳴き方といい、毛を刈られた姿に吹きましたw
まぁ、実際の毛を刈ったアルパカもあんな感じだけどサ・・・
なんか、刈った後、ゴメンネ・・と言いたくなってしまうくらいの可愛らしさです(*´Д`)

飼い始めたばっかで、逃げられるけど・・・w


それはそうと、戦国無双クロニクルの
三成との一コマで

『俺よりも前に生まれた英傑に~・・』うんたらかんたら言われた事に

ショック!!!を受けた自分でしたトサ。

まぁ、確かにうんと前に生まれてるけどサ!
そこは空気読んで、暗黙の了解でしょ!三成サン!
外見はどうみても若いんだからさ!!(しかも美人)

なんか微妙にショック受けて、無双止まってます(苦笑)
まったく、三成には困ったものです┐(´ー`)┌



PR

モ~(牛)


只今、牧場物語~はじまりの大地~&戦国無双クロニクルを
絶賛プレイ中です。

牧場と戦国を行ったり来たりしてます(笑)


PRあって気づきにくいケド続きあります↓






結局買っちゃったよね。


7月発売予定(だったと思う)の
ルーンファクトリー4が欲しいのですが
3DSでの発売なので、今の状況ではプレイできないじゃないか!
今回ばかりは我慢出来ん!!

てなわけで



3DS買っちゃいました(∀`*ゞ)テヘペロッ






久しぶりに~

世間一般様はごーるでんうぃーくなるものとか・・・
自分には関係ないものでござる・・・(涙目)


さて、なんだか咄嗟に、FFXIIIがやりたくなったので
やってみました!ホント咄嗟に。ふと。

ちなみにFFXIII-2は持ってません。
戦闘メンバー入れ替えに伴い、やる気0%になtt
個人的には、FFXIIIの主要メンバーで、ヴァニラとファングのクリスタル開放の
方法を探る旅に出る!とか、まだ見ぬ土地で冒険!とか
そういうのを期待してたんで(´д`)

さてさて、久しぶりにやってみたら
ホープに癒されましたよ!!
正確には、ホープ&チョコボに。
ホープでチョコボ乗って、放置した時のアクションが可愛くて好きなんです。

女性陣メンバーが強いと言われてますが
うちのPTは、ホープ&ライト姉さんは固定ですw
入れる時も、抜ける時も、ホープとライト姉さんは一緒です!!

そのほうが、色々萌えられるカラ!!(ヲイ)

2人がPTにINしてる時の、後の1人は、気分で替えるけど
ほとんどスノウかなぁ・・この3人が一番ストーリー的に絡みが多いから
しっくりくるんですよねぇ・・・
うちのPTは大体そんなノリです。強い弱いの問題じゃなく。

萌えてテンション上げられるか上げられないかです。(言っちゃったy)

そんなわけで、戦ってるだけでもちょっと楽しいかも。
綺麗だしね~
ただ、判断力が試される戦闘ではあるよね。
オプティマチェンジとかコマンド入力とか(苦笑)
勝手に、コマンド入力してくれちゃうのもあるけど、
自分で操作できてこそ、面白い戦闘だと思うので・・・

まぁ、メンドクて、ボタン連打の時あるけどw


そういや、ヴェルサスだっけ?あれはどの辺まで開発進んでるんでしょうね・・?
FFXIII-2とは違う開発陣なのかな?
個人的にはFFXIII-2よりヴェルサスを早く出して欲しかったです・・・
FFXIII-2の内容が、さっき書いたような内容だったら買ってたんだけどねー(´д`)

とりあえず、ホープ可愛ゆす!




うはー


俺屍に、DL版の新神様登場!
なんですけど・・・・



やっぱ、女神が多いよね(笑)

イケメンっぽいのはホシヒコだけだ。
さすが俺屍。
そうそうイケメン男神は増やしませんね(笑)






05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ぷろふぃーる●

HN:朱葉

ゲーム大好き人間。
キャラから入ったりする傾向が強いため、意外とジャンルは雑食。
18禁、BL系ゲームはしません(´д`)
欲しいゲームが出来ると無計画に買ってしまう傾向があるので、
大変な事になったり・・・
(きっと、買っとくと安心するタイプなんd)
ハマってるゲームがあると、ブログ更新もガタ落ちします。(そうでなくても、かなりの不定期更新です・・)

:今ハマってる(進行中の)ゲーム: 色々あって、書ききれない(;´∀`)
●りんく●
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 目線が明後日の方向ですよ? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ