忍者ブログ

目線が明後日の方向ですよ?

好きな時に、好きなゲーム話をぶちまけるブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


宅配の仕方。


何ヶ月か前の話しになるんですが・・・

最近の宅配物って、自分のトコの住所欄を剥がして
ポスト投函やら、宅配をしてくれるみたいなんですが・・
(Amazonからの宅配物だけなのかは知らないけど)

そのせい(?)で、ちょっと困った事に・・・







PR

客は敵だっ!!

やっぱり、ワカさんの上の台詞が、好きです。
客は神様だとか言うよりも、敵の方が今現代には合ってる気がする・・・
とまぁ、ワカさんは『おねぇの世界』が好きな自分ですケドネ(笑)


オリオン最強。

なにこの子、可愛すぎる・・・・(*´Д`)
でも、この子のお話は、違う世界のウキョウルートでの話しなのだろうか・・?
ウキョウルートとの話しの繋がり方としては、ちょっとおかしかったので・・
そのあたり、解らないけど・・・


まぁ、可愛いからイイヤ(*´ω`*)

最後は、皆、幸せになれてよかったよ!

ウキョウルートが一番、笑って、ホロっときた。
何度も何度も、苦しい事繰り返してきたもんね・・
自分の世界で幸せにおなりっ!!(笑)

まぁ、トーマ好きな自分としては
主人公ちゃんとの、可愛い日常が見れて満足です!
そりゃぁ、あんなに可愛い主人公ちゃん見てたら、
色々、抑えるの必死だよねw

何気に、シンがとてもいい味出してて、
トーマのヘタレが更に増したという・・・・(笑)
鍋で文句言いながらも、真っ先に『手羽先』っていうシンに笑った。
やっぱ、この3人はこうでなくっちゃね!っていうトーマルート。

シンルートやると、トーマの扱いに泣けるから
トーマルートはほっとします(*'-')

ガールズトークとか、何気にもうちょっと見たかったかなぁ・・トカ
良い人のリカは好きです。今回はかなり良い人なので嬉しいw
あと、サワも良い子。ミネも良い子。結局皆良い子(笑)

そして、

主人公ちゃんとオリオンは最強に可愛いです!

はぁ~、お腹いっぱい!ごちそうさまでした(笑)





次はときメモGS3ですが、
これは長くなりそうだから、ゆっくりやりますかね~(*'-')


風ノ旅ビト


タイトル通り。
PS3DL専用ソフト、風ノ旅ビトが気になります。

広大な世界を旅するってトコロに惹かれました。

でも、なんだかオンラインに繋いでるともっと楽しいとか・・・
てか、コレ
オンライン専用って書いてあるけど、オンライン状態じゃないとプレイできないの?

一人で旅、二人で旅。って書いてあるところを見ると、
一人でも出来そうだけど・・・
自分の初期型PS3だと、有線でやらないとオンラインにならないので
普段は邪魔だから繋いで無いんだけど・・・

うーん・・気になる・・・(´д`)



キテシマッタ。


3月15日。
自分宅に、2つの乙女ゲームがやってきました・・・・

【AMNESIA LATER】
【ときめきメモリアルGirls Side~Premium 3nd Story~】


・・・・なんで、発売日かぶるの?(笑)

アムネシアはファンディスク。
ときメモ3ndは、移植?でも、ただの移植作では無い事だけは確か。
もちろんDS版はプレイ済み。

どっちも、好きなゲームです。

うーん・・まずはFDのアムネシアからプレイかな~・・
ときメモ3ndは、何気に長いからな・・・(笑)
そのうち、感想というか、絶叫というか・・そういうものがブログで書かれると思いまs



今更だけど、

自分、どんだけゲーム買ってんだ・・・って思う時がある。

でもさ、好きなんだからしょうがないよね┐(´ー`)┌

これでも、我慢してる時もあるんだけどね・・・
あるんだよ・・?
あるんだよね・・・・・・?(誰に聞いてんだ)

それでも、
きっと、これからも
ゲーム好きなんだと思います。




フロンティアゲートキャラ感想編最終回!


ついに?やっとこ?キャラ感想編最終回です。
最後は、フォルカー&レインヴァルト。
2人共、無駄に声が良いよね!(もちろん褒めてます)






05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ぷろふぃーる●

HN:朱葉

ゲーム大好き人間。
キャラから入ったりする傾向が強いため、意外とジャンルは雑食。
18禁、BL系ゲームはしません(´д`)
欲しいゲームが出来ると無計画に買ってしまう傾向があるので、
大変な事になったり・・・
(きっと、買っとくと安心するタイプなんd)
ハマってるゲームがあると、ブログ更新もガタ落ちします。(そうでなくても、かなりの不定期更新です・・)

:今ハマってる(進行中の)ゲーム: 色々あって、書ききれない(;´∀`)
●りんく●
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 目線が明後日の方向ですよ? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ