忍者ブログ

目線が明後日の方向ですよ?

好きな時に、好きなゲーム話をぶちまけるブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近のゲーム機のハード変化について・・

題名のままの内容なのですが・・

ちょっと思った事をポツリ。


新しいゲーム機が出るのは別に良いんです。

いいんですけど・・・

前に遊んでたゲームのUMDとかSDカードとか、要はソフトが

遊べなくなるじゃないですか?

それが、自分にとってはイラッ★っとくるんですよね・・

VITAは、安くDL出来るとかいってるけど

こっちは一回買ってるんだぜ?定価で。

また金取るのかYO!!

って思ってしまうわけで・・・

PS3はさ、(自分の型番のは遊べるけど)今の型番だと

PS2のソフトが遊べないわけで、遊ぶとしたら、いちいち

PS2に変えなきゃいけないわけでしょ?

場所がねーy


3DSなんて

3Dにしただけで、表向きはそんなに変わって無いのに

今までDSでやってたSDカード使えないなんて・・・(使えるかとおもってt)


ハードが変わるのは、時代の流れでしょうがないんだろうけど

最近の場合、ハード変わるの早過ぎな気がするんですよねぇ・・

というか、今までのソフトが遊べなくなるのが

私的に一番痛い。


とまぁ、

牧場物語~はじまりの大地~がやりたかったのに
3DSと聞いて、ガッカリしたので書いてみた。
ルーンファクトリー4も3DSっぽいんだよねぇ・・
普通にDSでも出来るようにするとかしてほしかったなぁ・・(涙)

Wiiの例があるから、ハード買うのためらうんだよねぇ・・
(戦国無双3のためにWiiを買ったら、それ以降やりたいソフトが無いので何も買わず。
しかもPS3で戦国無双3出ちゃうしで、結局Wiiは使わず仕舞いになってるという・・
ホコリかぶってるかもね)

(´Д`)ハァ…

PR

1年

震災から1年・・・
もう1年も経つのか・・早いですね・・

でも、いまだに、時間が止まったままな人達や場所が
ある(居る)んだろうな・・

最近多くなった震災番組見てると
あの時の揺れや映像が頭によぎって、怖くなります・・・
ただでさえ、少しの揺れがきただけでも怖いのに(汗)

大きな地震がいつきてもおかしくない状況だと言われてるので
余計に、小さな地震でも怖いのかもしれないけど。
小さな地震からいきなりデカくなったりするわけだし・・


1年・・
大地震で犠牲になられた方々に黙とうを・・

そして、少しでも前に進めますように・・・


キャラ感想編7


やっとこ7です。
以外に時間かかってるぜ・・

今回は一番好きなラニ・ラトです!
ステータス画面でドアップにすると
意外に若い彼です(意外は余計かw)







キャラ感想編5!


フロゲーキャラ感想編その5。
ついに、あの男の感想を書きますよ・・・(笑)
かっこいい奴に限って・・・・!!

そんなわけで、今回は
ルーティル&クロトキですよ!!

わかると思いますが
自分はクロトキ好きです(´д`)2番目に。




05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ぷろふぃーる●

HN:朱葉

ゲーム大好き人間。
キャラから入ったりする傾向が強いため、意外とジャンルは雑食。
18禁、BL系ゲームはしません(´д`)
欲しいゲームが出来ると無計画に買ってしまう傾向があるので、
大変な事になったり・・・
(きっと、買っとくと安心するタイプなんd)
ハマってるゲームがあると、ブログ更新もガタ落ちします。(そうでなくても、かなりの不定期更新です・・)

:今ハマってる(進行中の)ゲーム: 色々あって、書ききれない(;´∀`)
●りんく●
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 目線が明後日の方向ですよ? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ