忍者ブログ

目線が明後日の方向ですよ?

好きな時に、好きなゲーム話をぶちまけるブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャラ感想編4


ワーネバ~ククリア王国~がPSPDL版で発売!
絶賛プレイ中な自分^^^^^^^^^^^^^^
やっぱ、作業ゲーでも楽しいのですよ。コレ。
ついついセーブするの忘れちゃうんですけどねー・・

運よく、王太子と出会い、付き合いはじめましたw
このまま上手くいけば・・・


って、フロンティアゲートのキャラ感想編でした。
ククリア話は、また今度!
今回は、オルガ&ニケ。

ニケって名前が猫っぽくて可愛いと思う。



PR

キャラ感想編3

題名うつの面倒くさくなっちゃtt(´д`)

さて、キャラ感想編3回目
今回はシグリッド&メルフィ先生です。





フロンティアゲート~キャラ感想編2~

フロゲー(風呂ゲーでは無い)の
キャラkベントは、内容的に短いんですけど
絆上げたり、レベル上げたりが長い
(次のイベを起こすのに時間がかかる)
ので、ボリュームがあるように見えるのかもしれませんねぇ~

それを15人(だっけ?)分をやるので、更に長く感じるのですな・・
間(作業)が無ければ、サラっと終わっちゃう感じです。

そんなこんなでキャラ感想編2回目です!
今回は、マリアシャルテ&ディジー



フロンティアゲート~キャラ編感想1~

ゲームはまだクリアしてないのですが、
大分時間が経ってるので、ネタバレ気にせず書きます。


主人公って寛大で面倒見がよすぎる・・(つД`)
あれですよ、アレ
フロゲーのキャラたちは、問題児ばっかりですね!(笑)
そして、主人公は巻き込まれてばかり・・・

オルガ遭遇イベントでロボットと踊ってたのには吹いたけど・・w
ルーティルとのイベントでも、動きとか面白いし・・w
主人公はポヤっとしてるのかね?天然?

まぁ、そんなこんなで主人公が最強(´д`)な
フロゲー(風呂ゲーでは無い)キャラ感想編です。

今回は、アレッティオ&エミリオ。



そういうことか。


クロトキ、そういうことか・・っ!


クロトキの戦闘時台詞の変わりようが、わかりました(´д`)
やっぱり、キャラストーリー進めないと、わからんわね(笑)

でも、やっぱり、ちょっとショックですわ(;´Д`)
最終的にどうなるかわからんけど
あの性格は直らないだろうな・・(苦笑)

ストーリー進めると
戦闘台詞も変わればいいのに!
と、思った自分です(´д`)




05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ぷろふぃーる●

HN:朱葉

ゲーム大好き人間。
キャラから入ったりする傾向が強いため、意外とジャンルは雑食。
18禁、BL系ゲームはしません(´д`)
欲しいゲームが出来ると無計画に買ってしまう傾向があるので、
大変な事になったり・・・
(きっと、買っとくと安心するタイプなんd)
ハマってるゲームがあると、ブログ更新もガタ落ちします。(そうでなくても、かなりの不定期更新です・・)

:今ハマってる(進行中の)ゲーム: 色々あって、書ききれない(;´∀`)
●りんく●
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 目線が明後日の方向ですよ? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ