忍者ブログ

目線が明後日の方向ですよ?

好きな時に、好きなゲーム話をぶちまけるブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フロンティアゲート


クロトキ、ふんどしじゃなかった・・・(´Д`)

それに、拠点内では礼儀正しい(?)紳士的な態度なのに
戦闘では、一匹狼的に・・・

戦闘開始に、『足手まといになるなよ』
回復する度に、『余計な事をっ・・!』って言われて
しょぼん・・・(´・ω・`)

性格変わりすぎじゃ・・!?(つД`)


と、いうことで(?)フロンティアゲート
クロトキ加入までいったので一旦感想をば・・

全部書くと長くなりそうなので
システム編とキャラ編にわけて書こうかな・・と。
今日はシステム編です。(クロトキは上記がすべてを物語っちゃってるけd)



PR

結局・・・


ロードオブアポカリプス、一応のクリアとなりましたヽ(´ー`)ノ
(俺屍よりも早くクリアとか・・・)


なんか、結局
ストーリー解んないヤ(∀`*ゞ)テヘッ

輪廻がどーの、なすべき事をなせとか・・
もうちょっと、解りやすいように説明して!!と・・
まぁ、自分の頭が馬鹿なのがいけないんだろうけど(;´Д`)

アレだ、時間軸がいっぱいあるって事だな。ウン(無理やり)
そういう話し、好きだもんねスク■ニ(´д`)

んで、一番モヤモヤしてるのが
ルースって何者?
ルースに限ったことじゃないんだけど・・・
折角、脇キャラに良いのがいるんだから
もう少し掘り下げて欲しかったよー(つД`)

最後の『オレ』から『ボク』に変わった意味がわかんないw

ホント、キャラに関しては惜しすぎる・・・
ヴェッテルは可愛いけどね!

さて、一応のクリアを迎えたアプカリなので、今後はちまちまやりつつ
フロンティアゲート遊ぶぞーヽ(´ー`)ノ

噂によると、結構なボリュームらしいので
これまたクリアが遠そうだなー・・(苦笑)
俺屍もちょこちょこ交えてクリアしないとだし。



あ・・・FF零式わすれてt



アレレ?


なんか、過去の記事が
微妙に消されたりしてる・・・?

まぁ、自分が何の記事書いたか、大体覚えてないんだけど
なんとな~く・・記事数が減ってるような気がするんだよねぇ~

まぁ・・最近のが消えてなきゃいっか(´д`)


二番煎じ


もう、色々と書き込まれてたりしてるけど

正月早々、地震は怖いって(;´Д`)

最初は、ゆらゆら数分にわたって揺れてるから
なんだろ・・この地震・・って思ってたら
いきなりデカくなったので、驚いたっ!!

思わず玄関まで逃げちゃったヨ・・(-_-;)
(本当は地震がおさまるまで、動かないほうがいいんだろうけど・・無理!)

なんか、今まで見た事無い震源の深さだったし・・
370kってどんだけ深いんだ・・・・
だから、日本全土にわたって揺れが広がったのかなぁ・・
どちらにしろ、3,11みたいな感じだったので、怖かった・・・

ホント
地震さんパネェっす!!(つД`)

いつ起きてもおかしくないっていわれてるけど
いつ起きるかわからないから、構えてもられないしね;
大きいの起こったら、パニくる自信大ありだよ。自分!(ダメじゃn)

だから、冷静に判断出来る人は尊敬します!(某ランドの人たちとか・・)

それにしても、あー驚いた!!
今年もこんなんなのかねぇ・・(´Д`)ハァ…



今年も明けたね。



あけましておめでとうございます!

今年も、良いゲームと出会えますようにっ!!(どんだけ・・)




05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ぷろふぃーる●

HN:朱葉

ゲーム大好き人間。
キャラから入ったりする傾向が強いため、意外とジャンルは雑食。
18禁、BL系ゲームはしません(´д`)
欲しいゲームが出来ると無計画に買ってしまう傾向があるので、
大変な事になったり・・・
(きっと、買っとくと安心するタイプなんd)
ハマってるゲームがあると、ブログ更新もガタ落ちします。(そうでなくても、かなりの不定期更新です・・)

:今ハマってる(進行中の)ゲーム: 色々あって、書ききれない(;´∀`)
●りんく●
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 目線が明後日の方向ですよ? --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ