アニメ信長協奏曲の動きって
何か特殊だな~とは思ってたけど
今更ながら、モーションアクターだったという事に気づきました。だから、あんな不思議な動きだったのか・・と納得したと同時に
EDにちゃんと書いてあったのに動画の方ばっかり見てて
スタッフ様をちゃんと見てなかった事に反省です。
これからも、楽しいアニメ期待してます。
(愚痴っぽい文句書くときあるけど、基本楽しみにしてます。)
でも、今日は放送されないみたい?残念(´・ω・`)ゴルフっぽいね。
さてさて、討鬼伝極が只今十章に突入しました。(確かw)
だんだん鬼がタフになって来ましたね
武器は基本、双剣を使っております。
今の今まで、速鳥の双子剣使ってきましたが(形がスマートで好き)
さすがに鬼のタフさがめだってきたので、強い武器を鍛えないとダメかなぁ・・
ミタマで合成(ミタマを犠牲に)する武器とかあまり作りたくない
けど、作った方が強い・・・使ってないミタマは当然居るけど
無くすのはなぁ・・とか思って未だにどんな武器でも作ってないというw
鬼のタフさが問題になってるみたいですが
自分としては、フリーダ□ウォーズのストレスに比べたら、全然・・
って感じかな・・(笑
ミタマは武器で変えてます。
基本、双剣の自分は迅のミタマです
スキルに回避距離延長と回避無敵時間延長、さらには
足が速くなる韋駄天時に会心率が高くなるスキルと
闘志スキル(確か会心時に気力が回復する)があるとステキ。
ミタマは3つ付けられる武器だとスキルが揃えやすいので良いかもですね~
使えるときに韋駄天使って、韋駄天時間終了ちょっと手前で空蝉
って感じで使ってます、科戸ノ風も回数が何気に多いので使いやすい~
と自分は思うけど・・・
こんな感じで今まで攻撃力が低い双子双剣で戦ってこれたわけですが・・
そろそろ考え時ですな('~')持久戦になりすぎる(苦笑
他に使うとしたら、銃か弓かなぁ・・遠隔武器w
接近されると役立たず(;´ρ`)
蹴る動作とか欲しい(寝た仲間を起すのに)
こんな時は癒ミタマか何気に魂ミタマが相性良さそうだったかな~
自分は。なんか、まだ献ミタマが出ないんだけど・・これって特殊なん?(´・ω・`)
NPCはプレイヤーより全然強いですね・・
主人公が
すごい人っていうのが嘘なんじゃないかと思ってしまうくらい
何度も助け起こされると惨めになります(汗
だから、出来るだけ生き残ろうとがんばるものの・・あばばばば
やっぱり武器強化がんばるため
こっから、素材集めに奮闘しようと思います。ので
ストーリーきっと進まない/(^o^)\
ホロウちゃんも暦ちゃんも可愛いなぁ~・・(*´ω`*)
相馬は戦闘で活躍しますね。壊ミタマなので誰よりも早く鬼千切使って
部位を破壊してくれるし、その衝動で鬼がこけたらフィーバータイムですハイ。
オンジュボウ・・だったっけ?のBGMもなんか好きでしたw
今回の極BGMは何気に良いの多いかも?
あと、イテナミ?のにょろにょろ感がたまりません。
というわけで、
自分的には面白いと思います。
鬼がタフって所はまぁ、武器なりミタマなりでどうにか出来るんじゃないかなって
思ってますが・・どうなんだろ?
攻撃モーションも早くて回避しにくいって話しをちらほら見ますが
それもミタマでどーにかなる気ががが
上記のミタマで自分が避けれてるくらいですから・・・死ぬときは死ぬけど
連続で死ぬのは完璧にミタマの回復がなくなった時くらいかな(;´ρ`)
周りにミタマ回復の祈り場が無い場合の絶望感ったらもう・・(苦笑
まぁ、十章後の事は知りませんww
フリー□ムウォーズの回避に比べたら、全然良い動きの回避だと思います・・
ブレイドストーム百年戦争&ナイトメアの公式サイトがオープンされてて
ますます期待感大!
どうしよう・・Coming in 2014って事は・・今年中に発売なのか!?
何気にPS4購入の決断を早くしないといけなくなるのか・・・
(´ε`;)ウーン…悩むわぁ・・
とりあえず、公式サイトを覗きながら考えようかな~
戦国クロニクル3だってあるしで、コー◇ーテ□モさん祭りですな(;・∀・)
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